忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 15:15 |
しながら運動
ぽっこりお腹をスッキリお腹に!一週間ダイエット
無料レポートです。
http://the.bari2.biz/web/ar2.html






色々なダイエット情報が沢山あります⇒ランキング



いつも、歯磨きをしながら、食器洗いをしながらやってるのが、

お腹をギリギリまで凹まして、
それを数秒キープ!

そうれを、歯磨きの間、食器洗いしている間など、
続けています。

これね、腹筋がまだついてない人には
結構効きます!


でも、持続が大切!

いつも、腹筋しよう~とか、
運動しよう~とか思ってても、
なかなか始められない人は

こういう簡単のから始めるといいかもね!


ピックも結構長い間やってたけど、
引越しやらなにやらで、すっかり忘れてたんだけど、
また、復活させねばーです!!!

椅子に座りながらでもできるし、
PCで遊んでいる間でもできるから、

思い出した時に、すぐ実行ですよ!

椅子に座ってる時は、背筋をのばしてやると
いい感じですよ!


私も、今このブログを更新しながら、
背筋をピーンと伸ばして、
お腹へっこめてます。

旗からみたら、どうなんだろ~????(笑)




ぽっこりお腹をスッキリお腹に!一週間ダイエット
無料で読めちゃいます。
http://the.bari2.biz/web/ar2.html




他のダイエット方法もチェックしてみる?⇒ランキング
PR



2007/06/16 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の運動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 腹筋はじめました。>>
忍者ブログ[PR]