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2017/08/17 20:33 |
しながら運動
ぽっこりお腹をスッキリお腹に!一週間ダイエット
無料レポートです。
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いつも、歯磨きをしながら、食器洗いをしながらやってるのが、

お腹をギリギリまで凹まして、
それを数秒キープ!

そうれを、歯磨きの間、食器洗いしている間など、
続けています。

これね、腹筋がまだついてない人には
結構効きます!


でも、持続が大切!

いつも、腹筋しよう~とか、
運動しよう~とか思ってても、
なかなか始められない人は

こういう簡単のから始めるといいかもね!


ピックも結構長い間やってたけど、
引越しやらなにやらで、すっかり忘れてたんだけど、
また、復活させねばーです!!!

椅子に座りながらでもできるし、
PCで遊んでいる間でもできるから、

思い出した時に、すぐ実行ですよ!

椅子に座ってる時は、背筋をのばしてやると
いい感じですよ!


私も、今このブログを更新しながら、
背筋をピーンと伸ばして、
お腹へっこめてます。

旗からみたら、どうなんだろ~????(笑)




ぽっこりお腹をスッキリお腹に!一週間ダイエット
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2007/06/16 00:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 今日の運動
腹筋はじめました。

長い間、ほったらかしにしていたブログですが、
また、再開です!!!


やっぱり、夏になると水着をきたり、肌の露出が増えるので、
自分の体が気になりる!!!


しかも、このブログを始めた頃は運動も頑張っていたので、
体重も減っていたのですが、

引越ししたり、なんだかんだで運動をしなくなって
体重が元に戻ってしまいました(。>_<。)


という事で今回は腹筋を中心にやっていこうと思います。

ここで、何回腹筋したかを記録していこうかなぁ~
なんて思ってます。

もし、腹筋している人がいたら、もしくは今からやろうかなぁ~って考えてる人、
一緒に頑張りませんか?
コメント欄に、今日の腹筋回数を書いてもらったら、

お互いモチベーション上がると思うので、

腹筋仲間、募集です♪



2007/06/03 12:50 | Comments(0) | TrackBack(1) | 今日の運動
プール




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最近、アメリカは熱波に襲われ、熱い日が続いているのですが、
運動するやる気も起こらず・・・・


そこで、涼しくなる+運動できる!
って事でプールに行って泳いできました。

時間にしてトータル30分弱!

プールには1時間半くらいいたのですが、残りは水につかっていたり、
プールサイドで読書をしていました。

運動、涼、リラックスの3拍子そろって、いい時間を過ごす事ができたので、
ここしばらくは、ジムじゃなくて、プールに通うことにしました♪


クロール、25分間で調べたカロリーの消費は
474キロカロリー
これは、いつもジムでやってるランニングの40分くらいと同じ消費量!

約半分の時間で、同じように消費できて、しかも楽しい!
なんて、いい運動なんだろ~って改めて思っちゃいました。


今日はお友達が夕方から来る予定なので、今日はプールにはいけないけど、
明日は絶対行くわ~~~



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2006/07/19 23:48 | Comments(4) | TrackBack(0) | 今日の運動
一種類のダイエットよりは・・・・

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ダイエットを始める時って、どんな方法で始めますか?

運動?食事制限?たびたび流行る、寒天やカロリーの低い食品を食べ続けるダイエット?


そして、目標は???
ウエストー○○cm!
体重ー○○kg!


何人の人が成功して、何人の人が挫折したのか?

成功した人と挫折した人の違いは???

意思の違い?体質?やり方?

ダイエットって本当に色々な方法があって、
どれが良い、悪いなんて一概には言えないよね。


そこで、今日目にした記事でなるほど~って言うのがあったの!
それは、


2006/07/19 01:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | ダイエット情報
筋肉をつけるには?



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筋肉を付けるためには、やっぱり、運動ですよね。
よく言われているのが、筋トレ!

一言に筋トレと言っても、すっごく沢山の種類があって、またどの部分の筋肉を付けたいのかにもよって、トレーニングの仕方が違いますよね。


さて、この筋肉、どのくらいの運動をしたら付いてくれるの?
そう思ったことはない?

私は、女だし、筋肉モリモリは嫌なので、ある程度セーブしているんだけど、
一番、筋肉を付けたいとしたら、リズムがあるってのは知ってる?

筋肉を付けたいのなら、負荷が大切になってくるの、

そうね~腹筋で例えると、

Aさんは、以前から運動もちょこちょこしてて、体力には自信があります。

Bさんはほとんど運動もしてなくて、体力にも自信がありません。

そして、二人とも最近お腹の脂肪が気になってきました。
そこで、

AさんもBさんも毎日30回の3セットやることにしました。


同じ時期に始めて、同じ期間やっています。
でも、Bさんの方が、なんだか腹筋の付き方が良いようです。

それはどうしてだか知ってますか?

それはですね・・・・

2006/07/18 02:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 体型

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