忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 15:26 |
プール




ブログランキングに参加しています。応援クリックヨロシクお願いします。

最近、アメリカは熱波に襲われ、熱い日が続いているのですが、
運動するやる気も起こらず・・・・


そこで、涼しくなる+運動できる!
って事でプールに行って泳いできました。

時間にしてトータル30分弱!

プールには1時間半くらいいたのですが、残りは水につかっていたり、
プールサイドで読書をしていました。

運動、涼、リラックスの3拍子そろって、いい時間を過ごす事ができたので、
ここしばらくは、ジムじゃなくて、プールに通うことにしました♪


クロール、25分間で調べたカロリーの消費は
474キロカロリー
これは、いつもジムでやってるランニングの40分くらいと同じ消費量!

約半分の時間で、同じように消費できて、しかも楽しい!
なんて、いい運動なんだろ~って改めて思っちゃいました。


今日はお友達が夕方から来る予定なので、今日はプールにはいけないけど、
明日は絶対行くわ~~~



ブログ ランキング☆に参加しています。
この文字をクリックしてくれると、kのブログへ一票投票した事になります。
投票してくれると嬉しいです♪
PR



2006/07/19 23:48 | Comments(4) | TrackBack() | 今日の運動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは(●^o^●)
ごぶさたしてます♪
プール、いいですね!
気持ちいいからワタシもダイスキです。
今年はまだ一度も行ってませんが・・・^^;
が、クロールなんぞはできないのでひたすらばたばたしてるか歩くくらいですけどね。
posted by るん URL at 2006/07/23 10:05 [ コメントを修正する ]
こんにちわ初カキコ☆
大変勉強になりました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
また見させて頂きます☆
応援していきます ポチッ♪
posted by 優奈 URL at 2006/07/25 21:24 [ コメントを修正する ]
るんさん、こんばんわ♪
お返事遅くなって、ゴメンナサイね。

プールいいですよ~
私は最近は、ずっとプール通いです。
posted by ピック URL at 2006/07/26 00:26 [ コメントを修正する ]
優奈さん、こんばんわ。

また、遊びにきてくれるとお待ちしてますね。

応援ありがとうございます。
posted by ピック URL at 2006/07/27 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹筋はじめました。 | HOME | 一種類のダイエットよりは・・・・>>
忍者ブログ[PR]