忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 18:16 |
腹筋はじめました。

長い間、ほったらかしにしていたブログですが、
また、再開です!!!


やっぱり、夏になると水着をきたり、肌の露出が増えるので、
自分の体が気になりる!!!


しかも、このブログを始めた頃は運動も頑張っていたので、
体重も減っていたのですが、

引越ししたり、なんだかんだで運動をしなくなって
体重が元に戻ってしまいました(。>_<。)


という事で今回は腹筋を中心にやっていこうと思います。

ここで、何回腹筋したかを記録していこうかなぁ~
なんて思ってます。

もし、腹筋している人がいたら、もしくは今からやろうかなぁ~って考えてる人、
一緒に頑張りませんか?
コメント欄に、今日の腹筋回数を書いてもらったら、

お互いモチベーション上がると思うので、

腹筋仲間、募集です♪


PR



2007/06/03 12:50 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の運動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しながら運動 | HOME | プール>>
忍者ブログ[PR]