忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:33 |
ジャンクフード
 


ブログ ランキングに参加してます。応援クリックしてくれると嬉しいな


水曜日、木曜日と湖へキャンプに行ってきたピックです。

あいにくの昼間は雨模様でしたが、ボートを借りてバス釣りを楽しんできました。

でも、ピックはちょっとだけ、あたりがあったくらいで、一匹も釣れませんでした

なので、水曜日、木曜日とお菓子やジュース、炭酸飲料、たらふく食べて、
さらに、その影響できょうもなにやらお菓子がやめられな~~~い


週末はジムは人がいっぱいなので、今日は家で腹筋をする事にしました。
トータル200回、

明日も腹筋がんばろ~

そうそう、このあいだ話しした低インシュリンダイエット、
意識しないと、結構なんでも食べちゃうね!

慣れるまでの辛抱かな?
なれると、意外とスムーズに行くかもね!

低インシュリンダイエット気になる方はこのレポートをチェックしてね。
無料ですよ。

◆厳しい食事制限、運動なし、お金をかけずに3ヶ月で12㎏痩せた!体脂肪燃焼法◆
http://aoi-himawari.chu.jp/daieto.html



ブログ ランキングに参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪
PR

2006/07/16 09:12 | Comments(0) | TrackBack() | 食事
低インシュリンダイエット




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれると嬉しいな♪


最近、運動はご無沙汰のピックですが、
今日はプールに行って、少し体を動かしてきました♪

夏の間はプールにいけるので、楽しみながらの運動嬉しい


いままで、ダイエットの事を少しずつお話してきて、インシュリンダイエットって言うのも結構きいていたのね

でも、食事制限の物だし、なんだか面倒臭そうって本当はダイエットでは思っちゃいけない事を思ったりして、

興味がそんなに無かったの!

でも、このレポートを読んで、気持ちが変わりました~
美味しく食べながら痩せる事が出来るって嬉しいじゃない!

しかもね、このレポート無料で読めるのよ
いつも、無料のものしか読んでないけど、これはお勧め!
って思ったから、紹介するね。

◆厳しい食事制限、運動なし、お金をかけずに3ヶ月で12㎏痩せた!体脂肪燃焼法◆
http://aoi-himawari.chu.jp/daieto.html

これ、外食する時にもこんなのを選ぶといいよってアドバイスもあって、
外食やお弁当の多い人なんかは、これを読んで参考にするだけでも、
全然違うと思うの!

私は主婦だから、毎日お料理するし、お買い物の時に意識すれば結構いい結果が出るんじゃないかな?って期待感おおいにアリ~

しかも、最近は旦那のスカーリー君のお腹もちょっと気になるし、
これは試してみる価値ありだね。

私はこれ試してみるので、結果はそのつど報告するね。
運動もこれまで通りに、なるべくジムに通うようにするので、
併用ダイエットになるかな?

3ヶ月後に体重減!サイズ減になってるといいな~♪



☆ブログ ランキング☆に参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪

2006/07/12 11:25 | Comments(5) | TrackBack() | ダイエット情報
ダイエットにこだわりの物(BlogPet)
いつも、ピックは

これには、栄養素では、ビタミンや脂質など、カロリーに分かられてチェックする事ができるので、

ダイエットしてる方は一度チェックしてみるといいと思います。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱむ」が書きました。


2006/07/11 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 今日の運動
あなたの栄養分足りてる?


ブログ ランキングに参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪



久しぶりのブログ更新ですね。

今日は、ダイエットでネットサーフィンしてたら、自分の栄養素や、運動量などを、質問に答えて結果が出ると言うのをやってみました。

これには、栄養素では、ビタミンや脂質など、数種類に分かられてチェックする事ができるので、
ダイエットしてる方は一度チェックしてみるといいと思います。


私は、意外と脂質の摂取量は平均より、少し少なめだったのでビックリでした。


まだ、全部のテストしてないので、これからやってみようかな?って思ってます。

興味のある方はこちら
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/style/index.html

ストレス編などもあるから、自分の興味のある物をやってみるといいね。

摂取量のは、全部やってみてもいいかも!
そしたら、自分の食事の見直しができるし、効率よくダイエットもできるし、一石二鳥だよね。


☆ブログ ランキング☆に参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪

2006/07/08 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット情報
独立記念日☆インディペンデンス デイ☆
ブログ ランキング☆応援ポチしてくれると嬉しいです。



今日は7月4日はアメリカの独立記念日、インディペンデンス デイです

あっちこっちで色々なイベントがあって、ワシントンDCでも今夜は花火が上がります。
昼間はパレードもあって、すっごい人になります。

去年は、ワシントンDCのホワイトハウスの側にある、公園でピクニックしながら、夜を待って打ち上げ花火をみたのですが、

今年は、お友達の家にパーティーに行ってきます♪
アメリカは、カウンティー(市)によって、花火ができない所が多いのですが、

友達の家は花火が出来る所なので、花火も大量に買い込んで準備OK!
アメリカに来て、はじめての花火をします。

今日は、ダイエットとは無縁な日になりそう~
せっかくサイズダウンしたんだし、食べすぎには気をつけないとね!


昨日は久しぶりにプールに行って、ノンビリしながらもしっかりと泳いできたので、カロリー消費してきました。


豆知識

7月4日のインディペンデンス デイ(アメリカ合衆国 独立記念日)
はアメリカが英国から独立した日と勘違いしている人もいますが、

実は、植民地の最高議決機関である大陸会議で独立宣言が採択され、議長が署名したのを記念する日です。

アメリカが独立宣言をして、7年後にパリ条約により正式に独立を勝ち取る事が出来ました。
その時のアメリカは13州、その13州はアメリカの国旗の赤と白の13本のストライプで表されています。



ブログ ランキング☆に参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪

2006/07/04 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記???

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]