忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:31 |
おやつ
ニューヨークから帰ってきました。
本当は2泊3日の予定だったけど、旦那のスカーリー君の仕事が入って
1泊2日に変更

それでも、着いた日の夜はニューヨークの街に繰り出し、
次の日もお昼ぐらいから観光&買い物で結構楽しました。

結構大雨で大変だったので、1泊2日でいいくらいでした。
次はお天気の日にゆっくりと行きたいな~って思ってます。

そして、ニューヨークでのデザートと言えば、
ニューヨーク チーズケーキが有名ですが、
カロリー凄そうです。

私もちゃっかりと食べてきましたが、すっごい甘い&ボリューム満点でした。

半分食べてギブアップ><
しかし、あのチーズケーキいったい何カロリーあるんだろ~???

日本のおやつってカロリー低いのも結構多いですよね。
って事でどんなおやつがカロリー低いのか探してみました。



☆☆ブログ ランキング☆☆





さすがに和物系はカロリー低いのが多いですね。

昆布系は10g~15gで22~24キロカロリーしかないよ。
硬いのだったら、『噛み噛み』して満腹感も得られるしいいかも!

甘栗系のなかなかカロリー控えめ、35g程度で65キロカロリー

おせんべいは揚げせんべいか、煎りせんべいかでカロリーが大分
分かれるみたいだから、ここは慎重に選ぶべきね。

芋けんぴなんて、100gで507キロカロリーもあるよ~
これって、私がやってるランニング40分~50分は頑張んなきゃ
カロリー消費できないよ~

芋けんぴ大好きなんだけど、こんなにカロリーがあるなんてショック!!!


ケーキ菓子類なんて、一個で150キロカロリー前後あるし、
高い物では170キロカロリーだって!
こういう、ケーキ系のお菓子ってアメリカにも結構あって、
人気なのよね。

でも、きっと、いや絶対アメリカの方がカロリーが高いはず!
なにせ、日本のよりも大分甘いからね。
最近はその甘さも、美味しいと思えるようになってきたから、
要注意よね~

もっと、色々お菓子の種類あるけど、
続きはまた明日ね



ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいです。
☆☆ブログ ランキング☆☆






無料で体験できるので、チャンスですよ~♪
PR

2006/06/10 07:25 | Comments(6) | TrackBack() | 間食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして
本日よりslimz.jpが
「ダイエットブログランキング」サービスを開始いたしました。
よろしければご参加ください。

http://slimz.jp/dbr.php
posted by slimz.jp URL at 2006/06/13 08:45 [ コメントを修正する ]
やっぱり甘い物はだいたいカロリーが高いと思います。
管理人さんは1日何キロカロリーぐらい食べていますか?
朝、昼、夜に分けてくれると
ありがたいですい><
posted by EMINEM at 2006/06/13 17:32 [ コメントを修正する ]
EMINEMさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

最近、忙しい&体調不慮とかもあって、なかなかブログまで手がまわりませんでした。

質問の事ですが、1日にはっきりと何キロカロリー摂取しているかは、分からないですけど、

だいたいで言うと、


野菜ジュースと豆乳のダイエットドリンク、

たまに、パンも食べます。

間食
ケーキや、フルーツ、お菓子と
その日で変わります。

食べない時もありますが、だいたい食べているかも?


間食にケーキとかを食べた場合、昼ご飯は食べてません。

あとは、軽いものサンドイッチとか、
時々、ラーメンとか食べてます。
後は、前の日の夕飯の残り



魚、肉のどちらかが、だいたいメインで、野菜(炒めた物や、サラダ、温野菜など)
時々、パンやベイクドポテト、マッシュポテト、ご飯などを食べてます。

デザート
毎日ではないですけど、
アイスクリームを食べる事が多いかな?

でも、夜が遅い時(9時以降)はだとなるべく食べないようにしています。

とこんな感じです。

これが、だいたい1日に摂取している食べ物ですが、

後は、飲み物で、カロリーがあるのは、
果物類のジュースや、
ラズベリーティー、

あとは、時々、アルコール類ですね。

私の場合、朝のスタートが遅いので、食べる時間もずれて、
結局は、夕飯までに野菜ジュースだけって時も多いです。

ちゃんと、時間、時間で食べたほうがダイエットにいいのは分かっているのですけどね。

posted by ピック URL at 2006/06/16 01:11 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです~!!
返信ありがとうございます。
やはり、僕も間食はしています^^; 間食しないように我慢するのだけどもその代わり大分お腹がすくのでなかなか続かないですToT 僕は朝にケーキも食べる事があるのでカロリー結構高いかも(滝汗)
色々教えていただき、どうもありがとうございました^^
少し参考にさせていただきます!!
posted by EMINEM at 2006/06/17 11:15 [ コメントを修正する ]
私の食生活は参考にならないですよ~

でもね、朝にケーキ!私も時々やってます。

でも、ケーキを夜に食べるよりは、午前中や昼間に食べた方がいいと私は思っています。

なぜかと言うと、午前中だと、体を動かす事が多いし、
カロリーもそれなりに消費しやすいと思うのです。

しかし、夜はよっぽどの事が無いと体を動かす事は少ないし、
昼に比べると、カロリー消費も少ないと思うので、

やっぱり、夜よりも、午前中や昼の方がいいと思います。
posted by ピック URL at 2006/06/18 02:39 [ コメントを修正する ]
最近、週に6日30分完走はしんどすぎて 週に5日とかになってしまってますToT
さらにだんだん暑くなってきているので、走りにくい状態なのですが、靴に汗がつくのが嫌なのでサンダルで走ってもダイエットに支障はないと思いますか?できれば、それでやっていきたいと思っているんですが^^;
キンニクトレーニングも最近週5日になってしまっていますTT
 やばいです^^;滝汗
posted by EMINEM at 2006/06/18 17:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カロリー | HOME | フ フ フ♪>>
忍者ブログ[PR]