忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:16 |
カロリー
この間、1日の摂取カロリーについて聞かれたので、

カロリーで色々しらべてみたら、こんなサイトを見つけました。

『貴方のカロリー摂取量』
ここで、色々な料理があって、チェックすると、摂取したカロリーが
計算できます。

毎日はちょっと大変だけど、時々、『特に今日は食べ過ぎたな~』って
思った時にチェックしてみるといいかも?

なんで、食べ過ぎた日かと言うと、戒めのために!
カロリーを計算した時に、『うぎゃ~こんなにカロリー取ってたの~』
ってビックリするだろうし、

そしたら、次は気をつけるよね
だって、400キロカロリーを運動で消費しようと思ったら、
自分のペースで走ったとしても、40分くらは走らなきゃ~だし、

ごはん茶碗一杯で160キロカロリー
400キロカロリーなんて、あっと言うまに摂取完了しちゃうよね。


なので、食べ過ぎちゃった日は要チェックですよ。



ブログランキングに参加しています。応援クリックしてくれると嬉しいな♪
☆☆ブログ ランキング☆☆


エントリー976中、今週は223位です。
PR



2006/06/19 19:46 | Comments(4) | TrackBack() | 食事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダイエット中の主婦です(●^o^●)
いろいろ参考にさせていただこうとサーフィンしていてたどり着きました。
夏も近いし、ホントがんばらないと^^;
カロリーチェックしてみますね☆
posted by るん URL at 2006/06/20 21:21 [ コメントを修正する ]
るんさん、初めまして。

同じ、主婦でダイエット仲間ですね~

このカロリーチェックさいと、結構便利ですよ~
私も、時々利用させてもらってます。

お互いダイエットがんばりましょうね~♪

るんさんは、どんなダイエットをしてるんですか?
よかったら、教えて下さいね
posted by ピック URL at 2006/06/21 00:04 [ コメントを修正する ]
私のダイエット…
性格的にけっこうアバウトなんです(^-^;
できる時にできる事をしてるだけなの~☆
食事カロリー抑えたり、エクササイズしたり。
はまってるのは、寒天と豆乳です♪
これからいろいろ参考にさせて下さいね(v*'∀`*)-☆
posted by るん URL at 2006/06/22 22:27 [ コメントを修正する ]
豆乳と寒天、ダイエットアイテムとしては、利用している人多いですよね。

私も豆乳はお世話になってます。
新しい、投稿記事の豆乳のドリンクの事がかいてあります。

るんさんは、豆乳とかは普通に飲んでいるだけですか?
posted by ピック URL at 2006/06/23 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイエットにこだわりの物 | HOME | おやつ>>
忍者ブログ[PR]